忍者ブログ
JKC's blog - MML & Shogi & Customize -
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はテンプレート作者さんのご紹介です。まずはこちらをご覧下さい。
Special Template CSS TEMP の検索結果 約 1,420,000 件
Special Template Design up blog の検索結果 約 2,000,000 件

自分と同じテンプレートを使ってる人がどのくらいいるのか検索してみました。
いやーびっくりです。スモールキーワードで検索したつもりが200万件とは。
実は、この検索ワードには日本語がないので、大量のノイズも混じっていますが、検索エンジンは語句の近接度を重視するため、上位に忍者ブログが並ぶ訳です。

当ブログでは CSS*TEMP さんのテンプレートを利用しています。
サイトはこちら。 Design up blog
私好みのシンプルなデザインのものばかりですね。あえて言うならば、利用者が多すぎて自分のブログの個性が薄れることでしょうか(笑)。

シンプルなデザインを求める声が多いのに、忍者ブログの共有テンプレートは画像をたくさん使ったものばかりです。目を引くものがないと、審査に通るのは難しいのかも知れませんね。逆に言えば、シンプル系は競争が激しいのだと思います。
配色センスが皆無な私は、当分このテンプレートにお世話になりそうです。

PR
コメント
HN:
Subject:
Mail:
URL:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/12 えりか]
[05/19 backlink service]
[05/17 kurofune]
[11/23 えと]
[10/14 道玄斎]
最新トラックバック

Copyright © [ JKC's blog - MML & Shogi & Customize - ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]